お気軽にお問い合わせください。
その他の商品は友好店も多数ございます
   私たちがお受けします。

お取引の手順

はじめに

  • ご登録用紙(PDF有)をご記入いただきます。
  • ご来店される方の、お名刺1枚と運転免許証のコピーを取らせていただきます。
  • 保証金をお預かりいたします。

ご返却は

  • 出庫場所と返却営業所が違っても大丈夫です。
  • 現場から最寄りの営業所にご返却ください。
  • 入庫伝票をお渡しいたします。
  • 入庫伝票を事務所までご持参ください。
  • リース料を計算して、お預かりした保証金よりご精算いたします。

しばらくは

  • しばらくの間は保証金をお預かりして、その都度ご精算させていただきたいと思います。
  • 頻繁に入出庫がある場合や長期間にわたる場合は、商品数量に応じて一定金額の保証金を継続してお預かりします。
  • 毎月請求書を郵送させていただきますので、お振込みをお願いいたします。

取引銀行 / 瀬戸信用金庫 恵方支店  当座 No.2913

レンタルのご案内

営業時間  各倉庫の営業時間は、午前7時から午後5時です。
日曜日、祝日は定休日となります。
使用料 使用料×数量×日数
足場材の場合は30日保証となります。
30日保証とは使用期間が30日未満の場合でも、
最低30日分の使用量を申し受けます。
小型機械もそれぞれ最低保証の規定がございます。
基本料 基本料単価×数量
入出庫および検収整備にかかる費用です。
保証金 ご契約時にお預かりいたします。
商品・数量によって金額が異なります。予めご了承ください。
修理料 破損部分の取り替え、修理不能(大破)の場合、
特別ケレン等の場合にいただきます。
減失料 商品を紛失された場合にいただきます。
( 盗難、災害も含む )

運搬料 往復とも貴社のご負担でお願いいたします。
ご要望に応じて当社でも運搬いたしますが、実費申し受けます。
納入、引取のご予約は3・4日前にご連絡ください。
その他 上記以外の事項は、御見積書・御契約書によります。

レンタルの流れ

初めてご利用いただく方でも、簡単な手続きでレンタル商品をご利用いただけます。
●商品を選択してください

ご利用になりたい商品を、商品一覧よりお選びください。
東海機材では、建設・建築の現場で必要になる大型重機から各種機械まで、より良い商品を幅広く取り揃えております。
商品名やご利用目的を教えていただけましたら、スタッフが最適なご提案をさせていただきます。

●ご予約
(メールフォームまたはお電話・FAX・ご来社)

①お近く営業所に、ご希望の商品・数量をお申し付けください。
②ご利用になる日時・使用予定期間をお知らせください。
その際に、レンタル料をご案内いたします。
③保証金のお支払いをお願いいたします。
(※保証金は商品毎に異なります。)
④初めてご利用いただく際は、運転免許証等のコピーをいただきます。

●商品のお引渡し

①ご予約の日時にご来店いただき、商品をご確認・お受け取りください。
運転免許証等の身分証明証のご提示をお願いいたします。
③ご返却の日時をお伺いいたします。

●ご返却・お支払い

①ご返却の際は、現場から最寄りの営業所にご返却ください。
「出庫場所と返却営業所が違っても大丈夫です!」
②商品の状態を確認させていただき、ご精算いたします。
③燃料が入るものは、お出しした時と同じような状態にして返却をお願い致します。

CONTACT

本 社

052-762-4151

〒466-0855
愛知県名古屋市昭和区
川名本町5丁目15

中部支社

0561-72-3913

〒470-0111
愛知県日進市米野木町
下五反田13

勝川営業所

0568-41-8188

〒486-0944
愛知県春日井市
大和通1丁目73番地